忍者ブログ
日常+CPの話+拍手レス+etc
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういうことが現実にありえるんだね。
最低です。

※言葉汚かったりするんで追記に書きました。丁寧に言えないあたしもまだまだ馬鹿な子供ですが…。
PR
hpに「Question」を設置。つまりはアンケートです(^ω^)
選択していただくだけなので、1分もいらないくらいです。いつはずすかは未定です。出来るだけ置いとくつもりです(´ω`)よろしければご協力お願いします♪


さて、
今日はだらだらする予定だったのですが← 友達からいきなり遊ぼうぜぃとお誘いがあったので、急遽お出かけ。地元ぶらぶらしてただけですけどね(´ω`)でも久しぶりに会う友達だったので、いろいろ語れて楽しかったです!

たまには出かけるのもいいですね´`*
今日、やっと榛阿アップできました\(^O^)/
お待たせしてしまって申し訳ないです~


眠い(ρд-)zZZ

追記は、今日のガンダム00の感想。

おやすみなさい←
せっかく3g2に変換したってのに携帯に送ったら「再生できません」て何よ。
どうしようもないじゃん!



サイト更新できてなくてすみません。
あたしもお話書きたいんですが、何故かまとまった時間がなくて・・・
アイデアもあまりうかびません~…(′・ω・`)
スランプですねえ…頑張ります…。
今日は一日中眠かった…

そして現在進行形で眠い。てゆうか寝ます←
おやすみなさい(´ω`)。oO
プロフィール
HN:
左由
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
リンク
バーコード
忍者ブログ [PR]