忍者ブログ
日常+CPの話+拍手レス+etc
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、やっと榛阿アップできました\(^O^)/
お待たせしてしまって申し訳ないです~


眠い(ρд-)zZZ

追記は、今日のガンダム00の感想。

おやすみなさい←

今日のガンダムはいろいろやばかったと思う。

特にティエリアがすごい腐女子のために頑張ってくれました←

とりあえず女体化!
あああ…美しい←
普通に女ですよね、女で通じますよね?つか声誰だよ\(^O^)/
リボンズとティエリアが踊ってるシーンに激しく萌えたのはあたしだけ?
動揺してこけかけた時、さらりとリボンズがフォローしたところとか、ティエリアの耳元でリボンズが話したところとか…てめッ!萌えッ!てなったぞ(^ω^)今まではリボンズを可愛いぜコノヤロー的な目でしか見てなかったけど、今回ので、カッコイイリボンズを見れて満足。惚れなおした←
あと、ロックオン(ニール)の幻覚を見たティエリア…
あのシーンを見た時あたしは「ティエリアもここまできたか」と思いました。幻覚見ちゃったよ、あいたたた・・・
でもロクティエに萌える。4年もたったのに、ロックオンのことまだ根に持ってるのか貴様可愛いなぁ激しくもゆるぞ!←
しかもリボンズに「ロックオンに心を許しすぎた」とか言われてるし。心を奪われたて言うかと思ってちょっと焦った(´Д`)笑
でもロクティエはもう公式だもんな~(´ω`)


あとは、
コーラサワーついに出ましたね。不死身だね、不死身のコーラサワーだね。
未だに大佐ラブでよかった(^ω^)満更でもない大佐もいい(^ω^)(^ω^)
やっぱ炭酸好きだ´`*

そして今回はハム…じゃねーや、ミスター・ブシドーは出なかったけど、アリーが出てきたね。最後だけだけど。
アリーはティエリアに倒されればいいよ、最終的に。ロックオン(ニール)のカタキとして。


んで、恋人てことを否定しなかったアレルヤとマリーに萌え。
二人そろって赤くなっちゃって、まじ可愛いなお前ら!みたいな。


まぁ、今回はこの辺で。

次も楽しみだ(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
左由
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
リンク
バーコード
忍者ブログ [PR]