忍者ブログ
日常+CPの話+拍手レス+etc
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPのデザインをちょこちょこいじってました。
あんまり変わってないけど。ちょいちょい変えるの楽しい。



今日学校で、手話を勉強した。
あたし苦手だわ…(′・ω・`)
でも、音が聞こえないってどんな感じなんだろうね。
普通に聞こえてるあたしには、不思議な感じ。
喋れもしないし。自分の声が聞こえないんだもんね。
声は出るのに、喋れないってのも不思議というか、どんな感覚なのだろう…。


お風呂はいってきます
PR
今日朝めっちゃ雨が降りました
しかも、登校時間に。しかも坂道が多いところ通ってる時が一番雨激しかった。
泣きたかった(・_・、)
めっちゃ寒かったし…
冬の雨の中のチャリは辛いです。ソウトウ。



夕方は爆睡した(^ω^)
夜の10時30分ぐらいまで寝てた!
あたし、基本的に 昼寝とか好きじゃないんですよね。寝るけど←
夜寝れなくなっちゃうから…
でも 今はすごい眠いですなんでだ

だから、今日は小説書きたかったし、絵も描きたかったのに、無理だった´ω`;

明日も学校なんで寝ます。
おやすみなさい(´Q`)。oO
なんだかいきなり寒くなって死にそう。
寒いの好きだけど、寒い上での温かみがほしい(′・ω・`)
ストーブとかにあたりたい…(′・ω・`)


今日は絵描こうと思ってたのに、全然描けなかった。
乙女でした←
姉と一緒に髪の毛巻いたり、化粧したりしてました。無駄に練習。
そのうち遊びになっていったが・・・(´Д`)
髪の毛巻くって言っても、あたしには巻けるほどの長さはないので、ロングヘアーの姉の髪を巻いてました。
いろいろ楽しかったなー(・ω・)

もう寝まぁす
メロのこと

93e07d87.png

もときとお別れしましたー
うー…悲しいよう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もときも最後に笑顔で泣いてくれました。
前は一緒に飼えたのに、今はもう無理なんですって。
親離れ・・・つか子離れしなきゃなんです(′・ω・`)

最後にもときがくれたお手紙
(画像はりたかったけど、サイズ大きいので、うちました)

yuiへ

いままで たいせつに そだててくれて ありがとう!
 たのしい ちゅうがくが たくさんあったよね。

いちばんの おもいでは、、、えーと えーと、、、
えがおだ!

おーっきい ちゅうがく くらい さみしいけど・・・
 ありがとうね・・ばいばいっ!

もときより




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。

なんて可愛い子なのぉおお!
最後までいろいろボケてくれたけど、本当に可愛い子だった…
もとき、ありがとうね!
あたしもおーっきいちゅうがくくらいさみしいよ!
もう大好き。(゚うェ´。)゚



673649ca.png

次はたかやを飼いました。
この子、成長しない方が可愛いんだよね・・・
まぁ、たかや、よろしく!
さっそく可愛らしくしてあげたよ!←
なんとか仕上げました!島準!


あー…足がすごく冷たい(´Д`)
あたし、別に冷性じゃないはずなんだけどなー…寒すぎて痛いもん。


あ、あと今日リア友におお振り好きってばれた/(^O^)\
普通にこの作品が好きなんですよ~的なオーラ出しといたけどさ。
や、確かに作品が好きですよ?でも、だってそれ以上に榛名がすry

古典と基礎英と現代文の提出物がありますがやってません。
ていうかやりません←
明日友達に移さしてもらおうかと…

おやすみなさい★
プロフィール
HN:
左由
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
リンク
バーコード
忍者ブログ [PR]